アイコの漫画絵日記TOPイラスト

2017-05

 - --.--.-- --


夢幻様処女痴態 1話 完成しました。 - 2017.02.22 Wed

m_01_16_b.jpg
aiaiko.jp にて掲載中です。ご覧になってくださるとうれしいです。エッチィので、このブログには載せられません。
↓ ↓ ↓ ↓
aiaiko.jp

まあ、プロローグ的なお話だけどね?
詳細はこれから。って、そんなんばっかだな。

まあ、私が一番やらかしたこと描いたから、ちょっとやり遂げた気分?
あとは、pixivにのっけに行きますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジャンルと方向性に迷う «  | BLOG TOP |  » 平熱まで戻ったので、漫画を描いてます。

プロフィール

aiaiko

Author:aiaiko
恋愛を拗らせて27歳の誕生日を境に統合失調症を発症し、1ヶ月入院後、1年間引きこもった後、職業訓練校に通い、WEB業界へ就職。再発の危機もありましたが、なんとか再発せずに9年たちました!webデザイナーを目指しつつ、ダイエットと貯金に励むブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
統合失調症漫画 (47)
統合失調症漫画ネーム版 (6)
統合失調症漫画完成版 (24)
イラスト (17)
漫画にするまでもない雑な話 (3)
雑記 (33)
本の紹介 (2)
あるあるかもしれない劇場 (12)
HP更新情報 (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

