アイコの漫画絵日記TOPイラスト

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


平熱まで戻ったので、漫画を描いてます。 - 2017.02.21 Tue

m_01_03.jpg
熱は平熱まで下がり、元気ですが、咳が止まりません。
なんだかんだ、予防接種したから重症化しなかったのかなと思います。
平熱に戻っても3日はウイルスが消えないというし、咳もでるので、会社を休んでいます。
ズル休みじゃないですよ?3日は来るなと言われるんですよ。インフルエンザだから。

さて、漫画描いてます。今日は4Pまで仕上げたよ。うち2Pはフリートークとか、注意書きだからたいしたペースじゃないけど。
今まで、1日か半日で一本仕上げてきたから、ちょっと雑すぎたと反省中。もっと時間かけて漫画描こう。

前にセリフ出ししたシーンにないシーンも入れてます。
ネームの段階で、削ったり、追加したりするんですよ。
仕上がったら、そこらへんの違いも楽しんでね。

じゃ、次のページ行くかあ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無理しないでマイペースで

絵が綺麗になりましたね。まだ病休中の身ですので、あまり無理はなさらないでくださいね

Re: 無理しないでマイペースで

串カツさん、こんばんは!ご心配おかけしてすみません(^^;)順調に回復してるので、休み休み描いてます。
絵を褒めてくれてありがとうございますー。絵は描かないでいるとすぐ下手になるので、毎日描けたらいいんですけど、社会人してるとそうも言ってられないのが辛いところですー。誰よりもうまくなることは不可能でも、自己ベストな絵が描けるように少しづつ頑張ります。コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

夢幻様処女痴態 1話 完成しました。 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザでした。

プロフィール

aiaiko

Author:aiaiko
恋愛を拗らせて27歳の誕生日を境に統合失調症を発症し、1ヶ月入院後、1年間引きこもった後、職業訓練校に通い、WEB業界へ就職。再発の危機もありましたが、なんとか再発せずに9年たちました!webデザイナーを目指しつつ、ダイエットと貯金に励むブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
統合失調症漫画 (47)
統合失調症漫画ネーム版 (6)
統合失調症漫画完成版 (24)
イラスト (17)
漫画にするまでもない雑な話 (3)
雑記 (33)
本の紹介 (2)
あるあるかもしれない劇場 (12)
HP更新情報 (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

