アイコの漫画絵日記TOPイラスト

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pixivでエロ漫画師に相談にのってもらいました。 - 2017.02.24 Fri

どっかに投稿するとなると、ジャンルに迷ってしまったあげく、男性エロ漫画師にPixivで相談してみました。

要点をまとめると、
男性向けエロとしては、エロ描写があっさりしすぎだけど、
テーマが病気や真面目に性を考えたいというのであれば、
激しいエロ描写すると気持ちがそっちにいくから避けてもいいんじゃないかと
非常にまじめに答えてくれました!超感謝!!

どうやって測ってるのかはわかんないけど、グーグルさんのアクセス解析見ると、
うちのブログの読者さんって6割男性らしく、
だったら、男性向けでもやってけるのかな?とちょっと思ったんだけど、
男性向けエロ漫画としてはエロ度不足なのがよくわかりました。
かといって、TL!調べてみたけど、そのジャンルもエロエロなんだよね。

エロを描きたいのと
テーマは別にあって、エロも描きたいのでは
やっぱり大きく違ってくるんだろうなあと。

まあ、自分で自由に描くならジャンルはどこでもいいじゃないですか?
とも言っていただけて。

そうだよね。今まで、ジャンル不問でやってきたわけで。
だがしかし、マンボもLINEにもエロ絡みで投稿できないで、コメントもらえないのがさみしくてどっかに投稿できないか放浪してるわけだけど。

商業誌狙いなら、スマホ形式で描いてるのを変えないといけない。
でも、今更、不安定な商業漫画家になりたいわけでもなく、小銭稼げればいいなあくらいだったんだけど。

自分の人生なんてちっぽけで、幻覚が見えたのがちょっと特殊かな?ってくらいですが、
商業誌狙ってみてもいいのだろうか?わからん。

コメントなしでモチベーションが続かない私が悪いんだけどさー。

エロも許容しつつ、テーマがエロじゃない投稿サイトを探し中。よいの知ってたら教えてください。お願いします。

ではまたー。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも読ませて頂いてます

漫画onwebさんはコメントはないですが、R指定作品投稿可です

Re: いつも読ませて頂いてます

情報ありがとうございます!
漫画onWEBに投稿してみました!
通るかわからないので、ドキドキします!
いつもお読みいただき、ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

コタツでぬくぬく。 «  | BLOG TOP |  » ジャンルと方向性に迷う

プロフィール

aiaiko

Author:aiaiko
恋愛を拗らせて27歳の誕生日を境に統合失調症を発症し、1ヶ月入院後、1年間引きこもった後、職業訓練校に通い、WEB業界へ就職。再発の危機もありましたが、なんとか再発せずに9年たちました!webデザイナーを目指しつつ、ダイエットと貯金に励むブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
統合失調症漫画 (47)
統合失調症漫画ネーム版 (6)
統合失調症漫画完成版 (24)
イラスト (17)
漫画にするまでもない雑な話 (3)
雑記 (33)
本の紹介 (2)
あるあるかもしれない劇場 (12)
HP更新情報 (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

