アイコの漫画絵日記TOPイラスト

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャンルと方向性に迷う - 2017.02.23 Thu

某所に投稿してみたんですよ。審査ありなので、多分ダメだと思うけど。

ちなみに、最近はレディコミってないの?ティーンズラブ(18禁)とかいう謎のジャンルに遭遇し、戸惑いを隠せない(笑)
私、自分で買って読むのはメンズコミックのが多いんですけど(すまぬー)私の絵ってやっぱり女性向けだよな?と思ってさ。
PixivのR-18Gって、もれなくBLだしね。歪んでるわぁ、みんなw

まあ、ティーンズラブジャンルみてたら、普通に30歳OLとか出てて笑う。ティーンじゃねええええ。

でも、絵が少女漫画だね。みんなキラキラ。私の漫画がティーンズラブ名乗ったら、グーで殴られない?
でも、メンズ行ったら行ったで、抜けねええと怒られそうで。

方向性に迷ってる。
描きたい話は決まってるけど、描き方ってどうにでもなるのよ、実録漫画とはいえ。

ちょいエロい漫画描いて描いた満足はあるんだけど、
どこに向けて描くかってのが、漫画は大事で。

私、きっと独りよがりなんだわ。
描きたい漫画のジャンルがわからん。

私がジャンル!と思って描いてもいいけど、茨すぎるわ。だって、人はジャンルでまず漫画を探すでしょ。

私はどこに向かって走ればいいんだろう。

迷ってる。迷っているよ。
とりあえず、次の話もややエロいよ。

また、方向転換するかもだけど、よろしくお願いします(T-T)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Pixivでエロ漫画師に相談にのってもらいました。 «  | BLOG TOP |  » 夢幻様処女痴態 1話 完成しました。

プロフィール

aiaiko

Author:aiaiko
恋愛を拗らせて27歳の誕生日を境に統合失調症を発症し、1ヶ月入院後、1年間引きこもった後、職業訓練校に通い、WEB業界へ就職。再発の危機もありましたが、なんとか再発せずに9年たちました!webデザイナーを目指しつつ、ダイエットと貯金に励むブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
統合失調症漫画 (47)
統合失調症漫画ネーム版 (6)
統合失調症漫画完成版 (24)
イラスト (17)
漫画にするまでもない雑な話 (3)
雑記 (33)
本の紹介 (2)
あるあるかもしれない劇場 (12)
HP更新情報 (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

