アイコの漫画絵日記TOPイラスト

2017-05

 - --.--.-- --


夢幻様処女痴態 1話 完成しました。 - 2017.02.22 Wed

m_01_16_b.jpg
aiaiko.jp にて掲載中です。ご覧になってくださるとうれしいです。エッチィので、このブログには載せられません。
↓ ↓ ↓ ↓
aiaiko.jp

まあ、プロローグ的なお話だけどね?
詳細はこれから。って、そんなんばっかだな。

まあ、私が一番やらかしたこと描いたから、ちょっとやり遂げた気分?
あとは、pixivにのっけに行きますね。

aiaiko.jp|スマホ版HP作りました - 2017.02.14 Tue

私の描いた統合失調症漫画を一気に閲覧できるスマホ版HP作成しました。
aiaiko.jp
よろしくお願いします!!パソコンでも見れますが、スマホのほうが見やすいと思いますです。

続きのエッチィな話もHPの方にアップしてくので、ブログはアダルトにしないかもです。

ふりかえると私、コメントに右往左往しすぎですねー。
コメント欄閉じたほうがいいと言われるのも当然でしたね。

まあ好きなように描けて楽しかったですよ!?
でも今度こそテーマをぶらさずに描かないとなあ。

【14話】飼ってた猫の話 - 2017.02.12 Sun

やっと書き終えました。絵が安定してませんが、よろしくおねがいします。
14_01.jpg
14_02.jpg
14_03.jpg
14_04.jpg
14_05.jpg
14_06.jpg
14_07.jpg
14_08.jpg
14_09.jpg
14_10.jpg
14_11.jpg
14_12.jpg
14_13.jpg
14_14.jpg
14_15.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。

【おまけ漫画】悠奈さんと私③ 病気の片鱗 - 2016.12.25 Sun

13_05.jpg
13_06.jpg
13_07.jpg
どんどん絵が雑になっていくー。すいません。クリスマスに触れたから、今日中に仕上げたくて焦りました。
ダメだな、こういうとこ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

↑↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします↑↓

【おまけ漫画】悠奈さんと私② 感性の違い過ぎ - 2016.12.25 Sun

13_03.jpg
13_04.jpg

すっと言葉が飛びだしたのです。すいません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

↑↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします↑↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aiaiko

Author:aiaiko
恋愛を拗らせて27歳の誕生日を境に統合失調症を発症し、1ヶ月入院後、1年間引きこもった後、職業訓練校に通い、WEB業界へ就職。再発の危機もありましたが、なんとか再発せずに9年たちました!webデザイナーを目指しつつ、ダイエットと貯金に励むブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
統合失調症漫画 (47)
統合失調症漫画ネーム版 (6)
統合失調症漫画完成版 (24)
イラスト (17)
漫画にするまでもない雑な話 (3)
雑記 (33)
本の紹介 (2)
あるあるかもしれない劇場 (12)
HP更新情報 (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

